メッセージ

協賛者の方々からコメントを頂きました。

コスモポリタンが2016年1月にリリースしてからずっと、ヒップワークアウトの重要性を岡部さんと共に読者に伝えてきました。このコンテストを通じて、もっと日本女性にお尻のワークアウトが広まれば嬉しいです!

コスモポリタン編集長 白重絢子


健康的なライフスタイルを送る上で、fitness=運動が重要なパートを担っているということは、多くの人が理解しています。また科学的な研究でもアンチエイジング効果を得るための最善のフィットネスプログラムは、筋力トレーニングであるという結果が得られています。
Fitness Angelは従来のコンテストとは異なり、日々の筋力トレーニングを通してみなさんがどれだけ健康的で美しい魅力的な体作りをしてきたかを競うものです。
このコンテストを機に日本女性に、もっともっと健康的な美しさを求める姿勢が広まることを期待しています。

株式会社アビオス代表取締役 オーガスト・ハーゲスハイマー


女性の身体の曲線美を追究した新しいコンテスト、採点基準にヒップとウェストの差があることにとても興味津々、期待しています!! 1人1人が存在感のあるステージになるのではないかと楽しみです。

株式会社WALK&WAY代表 福村あけみ


女性たちが目指す理想の身体をみなさんがトレーニングして作り上げていく大切さ尊さを大変尊重いたします。
努力によって得た自分の体型はその結果以上にプロセスに大変価値があり、続けること努力することの大切さは、他のいかなることよりも実感するすばらしいチャレンジだと思っております。

その結果、健康にも役立つことが最も望ましいことであり、Fitness Angelは“理想の体型・美しさの追求=健康になる”というつながりができるコンテストに将来なっていくのではないかと期待しています。年齢に関係なく自らにチャレンジしたいと多くの方が賛同し、参加し、ご声援をいただけましたら素晴らしい文化として根付いて行くのではないでしょうか。

我々男性は女性の体調管理の厳しさ難しさはわかりかねますが、きっと男性以上に様々なご苦労があることと思われます。ぜひ皆さん、このような機会を通じてご自分のフィットネスライフを向上させ、健康度の高い、豊かな人生を送られていくことを願い、推薦の言葉と代えさせて頂きます。

株式会社THINKフィットネス 代表取締役 手塚栄司


美しいボディラインに必要な筋肉を育て、女性ならではの脂肪を活かしたカラダって、決して“エロ”にはならない。それに気付き、本当の美しさを追求する女性が増えるって、素晴らしいことだと思います。そしてそんな美しい女性には、必ず心の美しさと強さが伴うもの。僕は女性を美しくするヘアアーティストとして、Fitness Angelの皆さんに興味津々です。ボディメイクが完成した皆さんと、アートワークでコラボしていきたいと思っています!

HAIR SALON UR代表 ヘアメイクアーティスト 川島悦実


フィットネス、ファッション、ビューティーのどこからも支持できる女性像。この大会理念に強く共感しました。トレーニングに励む多くの女性達がフィットネスのカテゴリーを超えて社会を輝かせる時代の幕開けです。これからの時代を体現するFitness Angelと、Peachy Campに集う最高の女性トレーニー達を応援します!!

株式会社SORA 代表取締役 藤原直人
ヘッドトレーナー Yuko


Fitness Angel開催により、ただ痩せるだけの一時的なダイエットの為ではなく、自分の努力次第で誰でも美しく、女性らしいボディラインに変えることができる! という事が浸透し、年齢に関係なく、多くの女性たちが理想の身体を目指すためにトレーニングを始めるきっかけができると思います。

コンプレックスを自信に変えていくためにトレーニングに励み、心も身体も健康的でキラキラした美尻女子が、このコンテストによって日本中に増えることを期待しています。

身体が変われば人生が変わりますよね! 微力ながら協力、応援させて頂きます。

NON FITNESS
Facebook



「洋服を着て美しい身体を競う」「美しいお尻のバランスを競う」。このコンセプトはとても斬新で、そしてとても素晴らしいと思います! 痩せることが全てじゃない、女性らしさ、美しさはトレーニングするは鍛えることで手に入る。このコンテストがきっかけで、もっと女性にトレーニングが広まることを願います。

オールジャパンフィットネスビキニ選手権2016カテゴリー別優勝、オーバーオール2位
MIHARU
Instagram


女性らしさを強調し、自分らしくいる事をサポートするFitness Angelのコンテストは、今まで日本ではないコンペティション。これを皮切りい日本のFitness業界で、女性らしい美ボディ、そして自分だからこそ出来る事を、より多くの女性に発信して頂きたいです。

lululemon
lululemon athletica Tokyo